ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色イーブイ&色ニンフィア  


もうすぐ期末でまたまた更新が止まってしまいそうな状態のハルカと!

イ「イエローと……」

ゴ「ゴールド様がお送りするぜっ!」

もうすぐで期末テストなんですよ~、さらに期末なので9教科を3日でやるんです。

……もう無理、死ぬ(今日、期末テスト2週間前)

イ「2週間前でこんな状態で……大丈夫なんですか?」

大丈夫だ、問題ない!

ゴ「んなわけねぇだろ」

あ、あはは……


さてさて、今回は「あのポケモン」を紹介したいと思います!

今日の色ポケはー?


色ニンフィアです!
P1180025.jpg

イ「水色のところと桃色のところが反対になっていますねー」

実はこの子……。孵化で手に入れたイーブイを進化させた子なんですよ。

ボックスを整理していれば色イーブイを出そうと貯めていたタマゴがあったんですよね(結局諦めましたが)

それを孵化していたら……

             \  やあ   /
P1170044.jpg

生まれちゃったんですよォォォォ!!

しかも♀で!
そりゃあ、即決定しましたよ。ニンフィアに進化させようって

ゴ「……で、今は色ブイズを集めるためにサファリを走り回ってんだろ?」

そうなんだよー。あと4匹なのですが……精神的に、アレですね。


イ「さて次回は?」

ゴ「あのカンナさんも持ってた氷タイプのポケモンを紹介するぜ!」

それではバイビーです!


category: 進化

tb: 0   cm: 0

色リザードン  

ただいまテスト勉強習慣で、ワークが溜まっており焦っておりますハルカと!

プ「プラチナと…」

レ「レッドがお送りするぜ!」

お久しぶりですね~。まあ、上記の説明で大体の理由が分かると思いますけどw

レ「んじゃ、紹介行くか!」

プ「そうですね」


さて、今日の色ポケは…



色リザードンです!
P1180039.jpg

なんか…もう全体的に真っ黒ですね((((

レ「リザードの時は、あんなに金色だったのにな」

プ「…でも、私は色はこっちのほうが好みです」


さてさて、リザードンには2つのメガシンカがありました。

…なので、またの機会でご紹介します!


レ「次回は!」

プ「群れバトルでゲットした毒タイプのポケモンをご紹介します」

それでは、バイビーです!

category: 進化

tb: 0   cm: 2

色シャワーズ、色ドレディア  

おはようございますのほうがいいのかな?プログを書こうと題名を書くために日にちを見るともう次の日になっていることに今頃気づいたハルカです←

ル「そして、そのハルカさんを哀れみの目で見つけるルビーがお送りします」

ちょっと・・・ルビー君、哀れみの目って・・・

ル「だって本当のことですよ」

・・・・。ま、そんなことは置いといて

ル(その前の空白はなんだ?)

あと1日すればシルバーの誕生b・・・・・・あああああああああああああああああああああッ

ル「!?」

早く小説のネタを考えなきゃ!!!!!!!!!!!

ってか今から考えよ!!

ル「・・・早く紹介を済ませましょうか」

あ、そだね←


今日のポケモンは・・・・・・・・


色ドレディアと・・・
P1160928.jpg



色シャワーズです
P1160927.jpg

実はこの2匹、前回紹介した色チュリネと色イーブイが進化姿なんだよ!

ル「なんでイーブイをニンフィアにしなかったんですか?」

なんかねー・・・・色合いが微妙だったから←

ル「意味がわからないです」

うん、わからなくていいよ((殴


P1160936.jpg

華と目がピンク色になっていて、色の少し薄くなっていますね

ピンクは私が好きな色なので嬉しいです!



P1160935.jpg

体がラベンダー色になっていてとってもいい色合いです。

なんか・・・・・癒されますわぁ←


では!次回は!

ル「シンオウの電気ポケモンの進化前と進化跡の色違いを紹介するよ!」

それでは!バイビー




category: 進化

tb: 0   cm: 0

色フライゴン  

こんばんは!今日は、ハルカと!

ミ「み、ミツルがお送りします」

今日は、ミツル君に来てもらいました!

ミ「けど・・なんで僕が?」

だって今日の色ポケモンといえば、ミツルくんでしょ?センリさんから貰った子なんだし

ミ「そういうことですか・・・」


では、今日の色ポケは・・・


色違いフライゴンです!
P1160910.jpg

ミ「どうやってゲットを?」

いやー・・実はですね。

地面のサファリにいたんですよ。妹の

で、そこで出てくるポケモンを全部捕まえたので帰ろうとしたら・・・

ガサガサ・・・

きらーん☆

私「(・□・;)」

ってわけです

ミ「へー」

けどラッキーだったなぁ

ミ「なんで?」

実は、進化前のナックラー・・・。プラチナでポケトレすれば手に入るんだけど・・

実は、そこ砂嵐でね

そもそも、ポケトレができない私にとってそこは・・・うん、絶対無理なわけ←

だからなのだ

ミ「よかったね~」

ほんと、色ナックラーの色なんか・・・最初、青に近い緑だったからねー

綺麗な色になったもんだ


次回は、サファリで・・・・苦い経験をした草タイプのあの子です(苦笑

category: 進化

tb: 0   cm: 2

色ジャローダ  

こんにちは!今日は、ハルカと!

レ「レッドと!」

ゴ「ゴールドがお送りするっス!」

結局、修行から戻ってきたんだね・・・

レ「そうなんだよなー。いきなりグリーンが来てさー」

ゴ「いいところだったのに・・・」

あ、アハハ・・・(苦笑

では、紹介いきます!

今日は・・・・

色違いジャローダです☆
P1160907.jpg

ニックネームは、ある小説の主人公のパートナーのジャローダからもらいました!

レ「にしても、結構色変わってるなー」

ゴ「ツタージャの時はめっちゃわかりにくかったッスよねwww」

けど、生まれて一目見て

「あ、これ色違いだ(・□・;)」

ってわかったよww

「「なぜ?」」

知らん

「「・・・・」」



さて、昨日ポケスペ48巻を買ってきました!(わからない方は飛ばしてくださいww)

ホワイト、メロエッタと遭遇。そしてベルの代わりに図鑑所有者へ!

ブラックくんのチャオ(チャオブー)エンブオーに進化!ニックネームは「ブオウ」!

しかも、ホワイトストーンがブラックくんを選んだっていう・・・

やっぱ、主人公はすごいねw


次は、サファリでたまったまであってしまった色違いのあの子です!


category: 進化

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


