ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色ニャルマー&色ムウマ  


こんばんわー。ハルカです。
さて、今回一緒に色ポケ紹介をしてくれるのはこの2人です!

サ「サファイアったい!」
ダ「ダイヤモンドだよ~」

久しぶりだよね、サファイアとダイヤは。

サ「言われるとそうったいね」

まあ、クジだから仕方がないけどね。

ダ「だよねー」

……誰も突っ込んでくれないこの虚しさ←

「「?」」


サ「今回も、ほかのプログ様ばでもらったポケモンとよ」

これで、今のところはラストだと思います。多分←

ダ「じゃあ、紹介に行くよ~」


まずは、1匹目!

色ニャルマーです

P1200244あ

サ「体全体がピンク色になっとって、可愛か~っ!」
ダ「お嬢様に似合いそうなポケモンだねー」

エネコといい、チョロネコといい。猫系は可愛いですよね!
動物をもとにしているポケモンって私、大好きなんですよ!


さて、2匹目は

色ムウマです

P1200246あ

ダ「体が、金色に近い色になってるねー」
サ「金色といえば、ゴールドさんったいね!」

私、大のムウマ好きでして……あのいたずらしたあとのあの顔が大好きなんです。
なので思わぬところでゲットでき、嬉しく思ってます。

この2匹は「すりりんご」のりまさんの里親募集でもらいました!
りまさん、ありがとうございました!

サ「これからもよろしくったい!」


サ「さて、次回は」
ダ「やっと、ハルカが捕まえたポケモン紹介だよ~。次は、今年のおまけ映画の主役のポケモンだよ~」

それでは!

category: 交換

tb: 0   cm: 0

色ラクライ  

こんにちわー、ハルカです。
さてさて今回一緒に紹介してくれるのはこの2人ですー。

レ「前回に引き続きのレッドだ」
イ「イ、イエローです」

前回と同じように、クジをやったんですがねー( ̄ー ̄)ニヤリ

レ「な、なんだよその顔……」

実はですね、レッドとイエローはカップリングで人気なんですよー、レイエで。

イ「ひ、ひとまず次に行きましょうよ、次に」
レ「さ、サンキュー。イエロー」
イ「ぼ、僕もこの空気は……」

……ちぇっ。

レ「舌打ちすんな、そこ」



今回も、ほかのプログ様で開催された配布会でもらったポケモンです。

イ「遅くなってすみません……」
レ「イエローが謝らなくたっていいよ、ハルカが悪いんだしさ」
イ「レッドさん……」

あ、あのー。そこ、イチャラブしないでくださいー。


さて、ポケモン紹介へ移りましょう!

色ラクライです。
P1200266.jpg

イ「全体的に色が薄まってますね」
レ「わかりにくそうだけど、綺麗な色をしてるよな」
イ「ですねー」

このポケモンは、レア色ブログのマリコさんから頂いたポケモンです。
名前もつけさせていただき悩んだ結果「eren」ちゃんになりました。

マリコさん、紹介遅くなりました。すみません。
素敵な色ポケありがとうございました。

イ「これからもよろしくお願いしますね」


イ「さて、次回は?」
レ「またもや、ほかのプログさんからもらったポケモンを紹介するぜ。……どんだけ貯めてるんだよ」

だって、時間がなかったんだもん……。
それでは!

category: 交換

tb: 0   cm: 4

色ビビヨン  


こんばんわー、ハルカです。
さて今回一緒に色ポケ紹介をしてくれるメンバーはー……。
このプログではメインキャラのはずなのに、全然出番がないこの2人です!

レ「レッドだ」
ゴ「ゴールドだぜっ……って、その出番がないってところは余計なところだっての!」

だって、事実じゃん。

レ「というかハルカが出してくれないのが悪いんだろ?」

だってあれ、クジで決めてるんだもん。

えっと、毎回のポケスペメンバーは(いちいち決めるのが面倒なので)クジで2人決めております。
で、偶然にもこの2人になったというわけです(笑)

ゴ「そういやー、企画の準備はちゃんと進んでるみてぇーだな」

うん、順調順調!

レ「勉強の方も頑張れよ」

……うん。



今回は、他のプログ様の企画で頂いたポケモンでございます!

レ「……ってか、紹介するの遅くないか?」
ゴ「そうっすよねー……」

……で、ではこのポケモンです!


色ビビヨンです
P1200241あ

レ「本来なら、黒色の胴体の部分が白くなってるな」
ゴ「このポケモンは、色違いに釘付けのねこさんの企画でもらったポケモンだぜ」

そうなんです。敗者復活戦でもらった貴重な色っ子です。
ねこさん、紹介が遅くなりすみませんでした!大切にさせていただきますね。

レ「これからもよろしく頼むな!」



レ「さて、次回は?」
ゴ「またもや企画でもらった紹介し忘れたポケモンを紹介するぜ」
レ「どれだけ貯めてるんだよ……」
ゴ「っすねー……」

そ、それでは!

category: 交換

tb: 0   cm: 2

色ラプカス&ヒコザル  


皆さん、こんばんわー。ハルカです。
さて、今回一緒に色ポケ紹介してくれるのはこの2人。

ブ「みんなのアイドルブルーちゃんでーすっ」
ル「相変わらずブルー先輩テンションが高い……。それと僕、ルビーです」

色々とカオスなこのメンバーで今日は紹介していきまーす。

ブ「ちょっと、カオスってどういうことよ!」

ね、姐さんちょっと黙って……。


大雨すごかったですよねー。

ル「そういえば、ハルカって広島県に住んでたよね?」

……大丈夫。広島市には住んでないから。
けど、やっぱり雨雲の影響はありましたね。昨日なんて大雨で警報も出てたもん。

まあ、部活潰れたから良かったけど。
でも、自然災害は怖いですねー。

ブ「そうね」
ル「僕もホウエンの自然災害……といってもグラードンとカイオーガの仕業だけど、酷かったよ」

うん、ルビー君のは酷かったね。


さて、色ポケ紹介に移りまーす。

ル「今回も、もらったポケモンを紹介していくよ」

さて一発目は……


色ラプカスです。
200245あ

ブ「そういえば、ハルカ。……前、2匹ほどラプカス持ってたわよね~?」

あははー、なんのことかなー?

ル「……一匹は、友達にあげ。もう一匹は行方不明になったらしいですよ」
ブ「へぇ……」

ふ、普段はピンク色の体が金色になってて豪華ですねー。

((話逸らした……))


さて、2匹目は~?

ヒコザルです。
P1200264.jpg

ル「あれ、色違いじゃないんだね」

いいんだよ、可愛いから。

ル「あ、そう」


この2匹を下さったクロさん、ありがとうございました!

ブ「こんな子だけど、今後もよろしくねー」



ブ「さて、次回は?」
ル「今まで、ハルカが貯めていた企画でもらったポケモンを紹介していくらしいですよ」
ブ「ふーん……」

そ、それでは!


category: 交換

tb: 0   cm: 0

色ニャース&色ミミロル  

こんにちはー、ハルカです。
では、早速今日一緒に色ポケ紹介してくれるのはこの2人。

シ「シルバーだ」
プ「プラチナ・ベルリッツです」

今日は、この3人で紹介していきますー。


いやー、今日は学校の投稿日でして……正直に言って文化祭、めんどくさいや。

プ「文化祭とは……なんですか?」

お嬢様……あとで、グリーンあたりに聞いておいて……。
で、そろそろ学校が始まるんですよねー……。めんどくさいや←

シ「お前はめんどくさいとしか言えないのか?」

そ、そんなことないよ!

と、ともかく色ポケ紹介に行ってみよーっ

((話……逸らした))


さて、今回の色ポケちゃんは前回に引き続き貰った色ポケを紹介していきます。

プ「今日は、火事様から頂いたポケモン2匹を紹介します」


まず、一発目は……


色ニャースですー

ああ

前々から欲しいなーとは思っていたので、思わぬところでゲット出来て嬉しいです!

プ「耳の中、足の先、尻尾の先がオレンジからピンク色へと変わっていますね」
シ「それに、体の色も少し濃くなっているな」

色ペルシアンもとても素敵な色なんですよね。今度、もう一体捕まえたら進化させたいと思います。

シ「いつになるかわからないがな」

うっ……


つ、次のポケモン行ってみましょー。次はー……

色ミミロルです☆
P1200243あ

プ「ミミロルの色違いはこんなのなんですね」

そういえば、お嬢様はミミロップ持ってたんだよねー……

プ「はいっ!」
シ「クリーム色だった綿の部分が桃色になり、体も少し薄くなっているな」


火事さん、素敵な色違いを2匹もありがとうございます!

シ「今後も、ハルカを宜しく頼む」



シ「次回は……」
プ「今回と同じように、企画で貰いましたポケモンたちを紹介します」

それでは!

category: 交換

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


