ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  



すみません、こちらの事情により暫くの間お休みさせていただきます。

レ「で、原因は?」

ゴ「そりゃぁ、テストで80点以下とってPS没収されるからっすよ」

ちょ、それ禁句!


……というわけで、更新予定は今のところありません。
しかし、復活した時にはこの記事は消しますので、消してあったら近々更新すると思っておいてください。


それでは。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

自分…誕生日おめでとう!  

明日は、何の日でしょう!!!!!!

「「・・・・・」」

ちょ・・・なんか、ノリで行こうよ

レ「いやぁ・・・なんか・・・なぁ?←」

ゴ「そうそう」

・・・・・・自分でいう!

明日は、わたしの誕生日です!!!!!!

そして、大阪に行き!ポケセンにいきます!!

「「・・・・・」」

で、関係ないけど・・・・今日はゲストとしてグリーンに来てもらいました☆

グ「・・・・」

「「なぜ!?」」

同じ月が誕生日だから

グ「・・・・帰らせてもらう」

だ・め★

ゴ「わー、星が真っ黒だー(棒読み)」

で、連続釣りで色タッツー、色ウデッポウ、色ラプカス×2ゲットしました

レ「おーめーでーとー(棒読み)」

グ(・・・・これはなれなのか?)

ってことで、今日は終了します

グ「・・・まて」

ん?なに?

グ「・・・俺がここに来た意味は?」

・・・ない!

グ「・・・・」

え、えーと・・・で、では皆様・・・さようなら!!!!!!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

日記10月21日  

Xで夢特性イーブイ♀を捕まえたぜ!!

ついでに、外国産イーブイもゲット!!

レ「これで“また”イーブイを練るんだな?」

そういうこと

ゴ(いろんな愚痴聞かされるだろな・・・・)

夢特性イーブイ♀が欲しかったら言ってください!

交換するので

それでは!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

フレンドコード募集!  

ポケットモンスターX!クリアしました!!

「「はやっ!?」」


そして、フレンドサファリに行けるようになりましたー!

ゴ「なんだそれ?」

レ「3DSにフレンド登録した友達のサファリに遊びに行ける施設らしいぜ」

サファリは、出てくるポケモンのタイプが決まってるけど

レ「それぞれのサファリに出てくるポケモンは違うらしい」

で、フレンドコードの数だけサファリに行くことができるから

ということで!フレンド募集中です!!

ちなみに私は、「1504 5868 9075」です!


ってことで、ポケモンの世界へ再び行ってきまーす!

「「逝ってこい」」←

ちょ、字が違う!!

category: 日記

イーブイの入手方法  

XY!!!入手しました!!!!!!!!

そして、1つ目のバッチと、ニンフィアゲット!!

レ「おー」

ゴ「おめでとさん」

で、今日はイーブイの出現場所とニンフィアへの進化方法を教えます!



まず、イーブイは10番道路に出てきます


進化方法は、ポケパルレでポケモンのなつき度のようなものがありますよね?そのハートが5で

必ず、1つはフェアリータイプの技を覚えていること

そして、20レベ以上にレベルを上げること


10番道路で捕まえるイーブイは、19レベにしてください

そうしないと、フェアリーの技を覚えていませんから(汗


じゃ、再びカロス地方へ行ってきます!!!!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


