ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プログ一周年記念 色ポケ配布会 結果  



終了しました。

参加者様、ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。





イ「きょっ、今日はハルカさんに変わって僕、イエローと!」

ク「クリスこと、クリスタルがお送りします!」

イ「お久しぶりですね! クリスさん!」

ク「そうですね!」

イ「それじゃあ、早速行きましょうか」

ク「そうしましょう」



当選者発表


ク「まずは、当選者様を紹介したいと思います」

フィオネは、火事さん!

ラッキーは、せとかさん!

タブンネは、クロさん!


ク「です!」

イ「皆さん、コメントの際に書き込んでくださった御祝の言葉」

「「ありがとうございます!」」

ク「ハルカさんも喜んでいました!」


日時

イ「日時は、基本的に9時~12時が空いています」

ク「ですけれども、月・水・木曜日は10時~12時になります」

イ「当選者様の予定に合わせて選んでくださいね!」


テンプレート

ク「テンプレートは、前回と同じです」

名前:(ゲームキャラの名前)
ニックネーム:(ニックネーム希望の方は)
フレコ:(既に登録済みの方は書かなくてもいいです)
日時:(上記からお選びください)


イ「ハルカさんのフレコは、【0447-6723-2053】です!」

ク「返信お待ちしております!」


予定

・火事さん(せれな):24日午後10時半~(フィオネ『無し』)
・せとかさん():(ラッキー『』)
・クロさん(クイーン):24日午後10時~(タブンネ『フローレンス』)


category: 企画

プログ一周年記念 色ポケ配布会  





終了しました。




レ「こんばんわ。レッドだ」

ゴ「こんばんわっす。ゴールドだ!」

レ「プロフィールを見てくれた方は気づいてたと思うけど。今日9月の15日は企画日なんだ」

ゴ「まあ、遅くなったのは……よくあるこった、気にすんな!」

レ「今日は、ハルカの代わりに俺たち2人が説明していくから、宜しくな!」




ゴ「んで、まずは夏休み企画をやったばかりなのになぜ、こんな早くに企画を開始したかっつーと」

レ「今日、9月15日はこのゆったりまったりプログが建設されて、スタートした日なんだ」

ゴ「つまり、1年前にこのプログが始まったっつーわけだ」

レ「そういうことだからまず一言」

ゴ「ここまで続けられたのは、いつも回覧してくれたみんなのおかげだぜ!」

レ「本当にありがとう! これからもよろしく!」



レ「じゃあ、説明していくぞ。今回も前回同様、誰でも参加できる企画になってる。応募の仕方はコメ欄に希望のポケモンを書いてくれ。日時とかは、募集後に書くつもりだからそこのところはよろしく頼む。
募集期間は、今日から9月29日の24時までだ。もし、希望ポケモンがかぶった場合は抽選で決めるから遠慮なく、好きなポケモンを選んでくれ」


配布ポケモン

ゴ「んじゃ、ポケモンを紹介していくぜ! 1周年っツーことでできるだけ珍しいポケモンを捕まえてきたからな、欲しいポケモンを選んでくれ!」

・フィオネ
・ゾロア(♂)
・ラッキー(♀)
・タブンネ(♀)


ゴ「今回はこの4体だ。時間がなくってこの4体しか用意できなかったんだよなー……。ま、そこんところは見逃してやってくれ!」



レ「説明は以上だ」

ゴ「たくさんの応募!」

「「待ってるぜ!!」」

category: 企画

tb: 0   cm: 3

夏休み企画 結果発表  




終了いたしました




ではでは、当選者を発表です!(被ってないけどね……)

まず、クチートは

めだかフランさん
さくまさん
クロさん

そして、男の娘である、テールナーは

火事さん

に差し上げたいと思います!

日時

11日 21時~
12日 21時~
13日 21時~
15日 21時~

これは、私の現在の空いている時間なのでこの中でも無理な方は言ってください。

テンプレート

名前:(ゲームキャラの名前)
ニックネーム:(ニックネーム希望の方は)
フレコ:
日時:

を、書いてください。

さて、私のフレコは「0447-6723-2053」です。


それでは、返信お待ちしております。
(残ったポケモンどうしよう……里親募集でもしようかな、あんなにノコッチいらないし←)

予定


・めだかフランさん(ステラ):11日21時~ (クチート♀『無し』、ノコッチ♀『無し』)
・さくまさん(さくま):11日 22時~ (クチート♀『みやび』)
・クロさん(クイーン):12日21時~ (クチート♀『ちーたん』、ノコッチ♀『モモノコ』)
・火事さん(せれな):11日 23時~(テールナー♂『無し』、クチート♀『ランダム』)


 


category: 企画

夏休み企画  



募集は終了いたしました




はーい、はい、とうとうやってまいりましたよ!

ゴ「どーでもいいからよ、早く話を進めろ」

……はい。


まずは、募集の仕方ですがコメ欄に、希望するポケモンを書き込んでください。
日時等は、募集終了後に別記事で書きます。
希望ポケモンがかぶってしまった場合、抽選で決めます。
募集期間は、今日の8月3日から8月8日12:00まで受け付けます。


配布ポケモン


クチート(♀)×4
ノコッチ(♀)×3
スカンプー(♂)
フラエッテ(♀)
テルーナー(♂)



どうしてこんなにクチートがいるのか……とかは、もう突っ込まないでください←
泣きますので←
中に男の娘(笑)がいますが……気にしないでください!←


初めての方も、毎回お世話になっている方も誰でもOKです。
コメント待ってまーすっ!

category: 企画

tb: 0   cm: 4

今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします!企画!  

はい!年末ということで企画を用意しました。

まずは・・・・・今年もありがとうございました!

今年から始めたばっかりですが・・・w

いろいろと交換をさせていただいたり、コメントしてくださったり・・・・いろいろとありがとうございました。


では、企画内容をご紹介します。

1匹目 デデンネ♀

2匹目 ノコッチ♀

3匹目 タッツー♀

鼠、蛇、龍・・・と蛇はともかく・・・あとの2匹は(笑)

では、まずおひとり様一匹にさせていただきます

ボール、性格などは・・・・関係なしでお願いします。

かぶった場合はあみだくじで決めさせてもらいます。

明日の21時まで受け付けます。

誰にプレゼントするかは1月1日に言いますので・・・・

それでは、ご応募まってます!

category: 企画

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


