ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色ツタージャ  

・・・・・・・。

レッド「・・・・・・」

ゴールド「・・・・・」

お久しぶりです

レッド「『お久しぶりです』じゃ、ねぇよ」

ゴールド「どんだけ、読者様待たせてんだよ」

ってか、見てくれてる人いるの・・?

「「人の話を聞け」」

すみませんッ(即答

「「土下座しろ」」

すみまませんでした(スライディング土下座

レッド「で?なんで、いきなりこの時間に更新?」

実は・・・色ツタージャを狙ってるのを知ってるよね?

ゴールド「おう」

で、友達と一緒に遊んでるとき、卵をふかしてたの

レッド(友達に失礼だなー・・・・)

じゃ、その時を再現します




・・・・wwwww(パソコンの映像を見ながら笑ってる

(あ、タマゴ)(孵化してたことを思い出す

チラッ(ゲーム画面を見る

・・・・・・・!?

(°д°)!!!!!!!!!!!

(((゜Д゜;)))!!!!!!

Σ(゚д゚lll)

「色違い生まれたーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

友だち「「!?」」(いきなりの大声にびっくりする



ってわけで、色ツタージャ生まれました♪

♂ツタージャでした、ニックネームが思いつかないので募集します!

ご応募お待ちしています♪

「「勝手に終わらせるな!」」

category: 国際孵化

tb: 0   cm: 1

日記9月22日  

こんばんわー

ゴ「今日も、色違いの状況をお知らせしていくぜ!」

まずは、ツタージャなんですけど・・・

レ「そもそも、最近孵化をやっていない」

しかし!!今日中に宿題は全て終わらせたから、明日はゲーム&パソコン三昧なので!孵化をがんばります!

そして、ヒトモシの遭遇数ただいま・・249匹です!

ゴ「そして、シェイミの色違いをねってるんだが・・・」

リセット数は・・・28回です!

レ「地道に頑張っていくぜ!」

ってことで・・・今から、色違いねるので!

では、おやすみなさいー

category: 日記

tb: 0   cm: 0

日記9月21日  

たっだいまー!!

ゴ・レ「「・・・・」」

そこは、お帰りでしょ!?

ゴ・レ「「・・・・」」

ま・・・いいや

ゴ・レ「「いいのかい!?」」

あ、喋った


はい、修学旅行から帰ってまいりました!!!

体調も完璧です!!!

ポケモンの方ですが・・・

ツタージャは、未だ出ません。

それで、ツタージャが♀だった場合のニックネームを考えてあるんですが・・・♂だった場合のニックネームを考えてもらえませんか?

そして、今はカウンターを買ったのでブラックでヒトモシの自然遭遇をしております

プラチナでは、明日からシェイミの個体リセットをしていきます!

プラチナといえば・・・ポケトレですが・・・

コリンクで20連鎖行きました!!

ゴ・レ「「おめでとさん」」(棒読み

が・・・しかし

ゴ「しかし?」

21連鎖目で!!!!!!!ムックルが出やがった!!!!!!!!!!!


レ「あー・・・どんまい?」

・・・・やる気なくしました↓

ってことで、おやすみなさーいm(_ _)m

category: 日記

tb: 0   cm: 0

日記9月18日  

色ツタージャは・・・まだ出ません!!!

ゴ「そんなに簡単に出ねぇよ!」

そうですよねぇ・・・・

そういえば、レッドは?

ゴ「レッド先輩は、サファイアにバトル申し込まれてたから・・・バトルでもしてんじゃねぇの?」

・・・・バトルバカ

ゴ「ポケモン廃人」

黙れ

~~

今日の日記~~

明日は待ちに待った修学旅行!!!!!

ゴ「ってことで、明日の日記は付けられねぇぜ!」

あー・・・楽しみだな!!

ゴ「体の状態は大丈夫なのか?」

・・・・多分!(`・ω・´)

ゴ「ま、いい修学旅行になることを願ってるぜー」(棒読み

それでは!( ´ ▽ ` )ノ

category: 日記

tb: 0   cm: 2

日記9月17日  

・・・・・・・。

レ「・・・・・」

ゴ「・・・・・」

やっぱり、ポケトレって・・・難しいね←

レ(無理だったんだな・・・・)

ま、孵化で頑張ってみるさ!!!

ゴ「読者のみんな!こいつに、ポケトレのコツを教えてやってくれ!・・以上!!!」

ツタージャは、まだ出てません!!

レ「明日、時間があるから頑張ってみるそうだ」

~~

今日の日記は・・・

・・・・お腹がやばい

ゴ「あさってが旅行なのにか?」

うん・・・・・早く治さないとやばいよ

ってことで、読者様!!!!私に、パワーを!!!!!!!!!!


・・・・・・・・

はい、取り乱しました

ゴ・レ(汗)

それでは、色ツタージャが出るように頑張ります!!!

では!( ̄^ ̄)ゞ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

日記9月16日  

イーブイの残りの卵を返したところで、ツタージャの色違いを出そうと思ってます

ゴ「で、順調そうなわけ?」

いいや

レ「ま、まだ9個しかないけどな」

そもそも、たまごができない!!!

ゴ「そりゃ、順調とは言えないな・・・」

まあ、頑張っていきます

~~

今日の日記は・・・

実は、私は小6なので19日、20日が一泊2日の修学旅行に行きます!!

ゴ「20日って・・・」

レ「サファイアの誕生日じゃん。大丈夫なのか?」

まー・・・・小説など、頑張ってみようと思います

で・・・ここで問題発生です

レ「どうした」

実は・・・今、風邪ひいてるんだよねー・・・←

ゴ「おいおい、修学旅行があるのにか!?」

うん・・・喉が痛くて、咳も出るし、鼻水もすごいわーお腹は痛いわー・・・・

レ「・・・・どんまい」

薬をのんでますので・・・大丈夫だとは・・・思う←

ゴ「ま・・・・頑張れ」

では、色違いが出たらお知らせしようと思います。

それでは

category: 日記

tb: 0   cm: 0

色違いイーブイ  

いつからでしょうか?イーブイの色違いを練り始めました

レ「理由は?」

ミズゴロウの色違いが生まれたから、イーブイの色違いが欲しかったから」

ゴ「それで?」

それで、パソコンやりながら卵を孵してたら・・・・

色違い生まれた

レ「よかったじゃんか」

それで、階段駆け下り、家族に知らせて、友達にも知らせた

ゴ「おー」

どこかで、その写真を載せたいと思います

ミズゴロウ(ラクラージになってるけど)とイーブイの色違いを

レ「次は、何を練る気だ?」

ひとまず、ボックスに溜まってるイーブイを孵して、ツタージャでも行こうかなと

ゴ「ガンバレー」

わかってる!!!

では、みなさんおやすみなさい!

category: 国際孵化

tb: 0   cm: 2

あいさつ  

初めまして、ハルカです

レッド「レッドです」

ゴールド「ゴールドだ!」

この3人で常に語っていくからよろしくお願いします!

レ「じゃ、詳しく説明するぞ」

ゴ「ここでは、ポケモンのゲーム状況」

私は、ブラックと、ホワイト2、ハートゴールド、プラチナ、エメラルド、ポケダンやスクランブル、レンジャーものも持ってます

ゴ「多いな・・・」

レ「ポケスペ、まあ・・・俺たちのことに関して語っていくぜ」

ゴ「そして、出来るかどうかわからねぇけど・・・・日記とかもつけていくらしいぜ!」

そう言うことなので

レ・ゴ「「よろしく!!」」

category: あいさつ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


