ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第一企画結果  

はい!この間の、企画ですが色ドッコラーはおでんさんに差し上げたいと思います

レ「と、いうわけなので」

ゴ「都合の良い日にちを教えてくれよな!」

企画は、延長したいと思います

色ポチエナ

色ジグザグマ

応募待ってまーす!

category: 企画

tb: 0   cm: 6

第一企画  

おでんさんから、赤いゲノセクトをもらいました!

レ「おでんさん、ありがとな!」

そして、私も第一回の企画をしてみたいと思います

ゴ「出すポケモンは?」

色ジグザグマ♂

色ドッコラー♂

色ポチエナ♀

です!

3匹全員、応募してもらってもいいですが

もしも、当選で2匹あたってしまったら、先に当たった方を交換させていただくポケモンにします

5世代でお願いします

プレイヤー名
フレンドコード
希望ポケモン

レ「こんなふうに、コメしてくれ」

ゴ「応募者待ってるぜ!」

期間は、10月26日(土)午後7時までです

残った色ポケは、次の企画で出させていただきます

(ニックネーム変更はできません、すみません)

category: 企画

tb: 0   cm: 2

日記10月21日  

Xで夢特性イーブイ♀を捕まえたぜ!!

ついでに、外国産イーブイもゲット!!

レ「これで“また”イーブイを練るんだな?」

そういうこと

ゴ(いろんな愚痴聞かされるだろな・・・・)

夢特性イーブイ♀が欲しかったら言ってください!

交換するので

それでは!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

色ナックラー  

みなさん!!フレンド登録ありがとうございます!!

レ「まだまだ募集するから」

ゴ「登録したいならハルカに言ってくれよな!」


そうそう、こないだフレンドサファリで

「「?」」

ナックラーの色違いが・・・・

「「(;一_一)」」

本当だって!!!

地面のサファリに行って、目的のポケモンを捕まえたから戻ろうとしたら

ポケモンに捕まって・・・それが色ナックラーだったの!

しかも!Xでの初の色違い!!!!

ゴ「で、調子に乗ってラルトスの色違いを練ってる途中だと」

うん、海外製メタモンをもらったからね

レ「ま、頑張れよ」

ゴ(色ミジュマルも出てないくせに・・・・)

頑張りまーす!

category: サファリ

tb: 0   cm: 0

フレンドコード募集!  

ポケットモンスターX!クリアしました!!

「「はやっ!?」」


そして、フレンドサファリに行けるようになりましたー!

ゴ「なんだそれ?」

レ「3DSにフレンド登録した友達のサファリに遊びに行ける施設らしいぜ」

サファリは、出てくるポケモンのタイプが決まってるけど

レ「それぞれのサファリに出てくるポケモンは違うらしい」

で、フレンドコードの数だけサファリに行くことができるから

ということで!フレンド募集中です!!

ちなみに私は、「1504 5868 9075」です!


ってことで、ポケモンの世界へ再び行ってきまーす!

「「逝ってこい」」←

ちょ、字が違う!!

category: 日記

イーブイの入手方法  

XY!!!入手しました!!!!!!!!

そして、1つ目のバッチと、ニンフィアゲット!!

レ「おー」

ゴ「おめでとさん」

で、今日はイーブイの出現場所とニンフィアへの進化方法を教えます!



まず、イーブイは10番道路に出てきます


進化方法は、ポケパルレでポケモンのなつき度のようなものがありますよね?そのハートが5で

必ず、1つはフェアリータイプの技を覚えていること

そして、20レベ以上にレベルを上げること


10番道路で捕まえるイーブイは、19レベにしてください

そうしないと、フェアリーの技を覚えていませんから(汗


じゃ、再びカロス地方へ行ってきます!!!!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ポケモンxy発売!  

・・・・おひさしぶr・・・

レ・ゴ「「・・・・」」(無言で飛び蹴り

ブッ・・・・

え、えーと・・あ、アハハ・・・

レ「いろいろと話すことがあるだろ?」

あれ?説教は?

ゴ「このあとに・・・な?」

・・・・ご冗談を

「「本気だ」」

・・まじか




明日は、XY発売です!!!

私は。午後に母が仕事から帰ってきたら古本市場に予約しておいてもらったソフトを取りに行ってもらいますw

宿題も終わらせたし!!

この3連休は、XYやるぞー!!!!!!

ってことで、後ほどゴールドとレッドからきつーい説教を受けるハルカでした(テヘッ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


