ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色ブラッキー  

おはようございます!!今日はハルカと

ブ「ブルーちゃんがお送りします☆」

そういえば、ブルーが来たってことは・・

ブ「2人は、今シロガネ山で修行中よ。明日にはこれるようにグリーンがいまリザードンで行ってるわ」

相変わらずの2人だけど・・・シロガネ山をリザードンで行こうとするグリーンもスゲェ


ブ「今日のポケモンは?」

今日は・・・・

色違いブラッキーです☆
P1160908.jpg

ブ「そういえば・・・ブラッキーといえば、3章でカリンが使ってたわねー」

詳しくは、ポケットモンスターspecialの14巻を見てください


イーブイを前回、ゲットしましてー・・・

もともと私はブースターが好きなのですが・・

ブ「ブースターは進化が簡単よ?それなのになぜ?」

さっすが化える者のブルー!

まあ・・炎の石はあったんですけど・・・

パソコンを見てる時に・・ブラッキーの色違いに一目ぼれしました☆

ブ「あらら」

って、ことでブラッキーにしました

ブ「次回は、イッシュの御三家の草タイプポケモンの最終進化系の色違いよ」

うん、完璧にネタバレだね

では!これにて失礼しますー


category: 進化

tb: 0   cm: 0

色サーナイト、色メガサーナイト  

お久しぶりでs(蹴

レ「何がお久しぶりですだよ!!」

ゴ「どんだけ待たせてんだよ!!」

いやー・・・勉強が忙しくって・・・・

「「・・・・」」

いや!本当だからね!?

まー・・いいや←

「「・・・・(もうつっこまないぞ)」」

先日、サファリで走り回り、捕まえたキルリアが進化した姿です!
P1160901.jpg

メガ進化!!!!
P1160904.jpg

わお、ブラックー

次回は、ホワイト2でゲットしたイーブイの進化系の色違いです!

category: 進化

tb: 0   cm: 0

自分…誕生日おめでとう!  

明日は、何の日でしょう!!!!!!

「「・・・・・」」

ちょ・・・なんか、ノリで行こうよ

レ「いやぁ・・・なんか・・・なぁ?←」

ゴ「そうそう」

・・・・・・自分でいう!

明日は、わたしの誕生日です!!!!!!

そして、大阪に行き!ポケセンにいきます!!

「「・・・・・」」

で、関係ないけど・・・・今日はゲストとしてグリーンに来てもらいました☆

グ「・・・・」

「「なぜ!?」」

同じ月が誕生日だから

グ「・・・・帰らせてもらう」

だ・め★

ゴ「わー、星が真っ黒だー(棒読み)」

で、連続釣りで色タッツー、色ウデッポウ、色ラプカス×2ゲットしました

レ「おーめーでーとー(棒読み)」

グ(・・・・これはなれなのか?)

ってことで、今日は終了します

グ「・・・まて」

ん?なに?

グ「・・・俺がここに来た意味は?」

・・・ない!

グ「・・・・」

え、えーと・・・で、では皆様・・・さようなら!!!!!!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

色ジーランス  

色違いゲット!!!

「「おめでとー」」

色違いは、連続釣りで手に入れた・・・ジーランスです

けど・・・肝心なカロスの色違いは・・・・

レ「手に入れられなかったと」

ゴ「ま、連鎖も切れちまったしな」

85いってたのに・・・・

ま、いいや!

「「いいのかよ!?」」

話題変えまーす

11月10日は、誕生日!!!

イエーイ!

「「・・・・」」

そして、初のポケセン!!

ポケモン何もらおうかなー♪

「「・・・・」」

黙ってないで、当日は祝ってよ?

「「えー」」

・・・★

「「はい!(即答」」

じゃ、また発見したらお知らせします!では!( ̄^ ̄)ゞ

category: 連続釣り

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


