ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします!企画!  

はい!年末ということで企画を用意しました。

まずは・・・・・今年もありがとうございました!

今年から始めたばっかりですが・・・w

いろいろと交換をさせていただいたり、コメントしてくださったり・・・・いろいろとありがとうございました。


では、企画内容をご紹介します。

1匹目 デデンネ♀

2匹目 ノコッチ♀

3匹目 タッツー♀

鼠、蛇、龍・・・と蛇はともかく・・・あとの2匹は(笑)

では、まずおひとり様一匹にさせていただきます

ボール、性格などは・・・・関係なしでお願いします。

かぶった場合はあみだくじで決めさせてもらいます。

明日の21時まで受け付けます。

誰にプレゼントするかは1月1日に言いますので・・・・

それでは、ご応募まってます!

category: 企画

tb: 0   cm: 1

色ルクシオ、色レントラー、色キュウコン  

こんにちわです!今日は、ハルカと!

サ「あたし、サファイアがお送りすると!!」

さて、もう紹介に移りますねー


さて・・・今日のポケモンは・・・・


色ルクシオと・・・・
P1160934.jpg


その進化系の色レントラーです!
P1160938.jpg

わぁーお、もう青のところが金ピカな金色ですねー。

サ「そうったいねー。けど、なしてニックネームがゴールとやとか?」

あー・・・・・、見た目的に?←

サ「へー・・・(ゴールドさんを意識してたわけじゃなかとね)」



さて・・・、実は、今日!全国図鑑を完成させました!!!

P1160970.jpg

ちゃんと、ひかるお守りも、もらいましたよー
P1160969.jpg


で・・・・、今さっきまでサファリにいたんですが・・・・・


ガサガサッ・・・・・・キラーン☆

私「・・・・・・Σ(゚д゚lll)」

ということで・・・・


色キュウコンゲットです!

P1160972.jpg

眠ってるのは・・・・気にしないでくださいww

サ「けど、早かねー」

うん・・・・・ひかるお守り、おそるべし・・・←


それでは!( ´ ▽ ` )ノ

category: サファリ

tb: 0   cm: 2

色シャワーズ、色ドレディア  

おはようございますのほうがいいのかな?プログを書こうと題名を書くために日にちを見るともう次の日になっていることに今頃気づいたハルカです←

ル「そして、そのハルカさんを哀れみの目で見つけるルビーがお送りします」

ちょっと・・・ルビー君、哀れみの目って・・・

ル「だって本当のことですよ」

・・・・。ま、そんなことは置いといて

ル(その前の空白はなんだ?)

あと1日すればシルバーの誕生b・・・・・・あああああああああああああああああああああッ

ル「!?」

早く小説のネタを考えなきゃ!!!!!!!!!!!

ってか今から考えよ!!

ル「・・・早く紹介を済ませましょうか」

あ、そだね←


今日のポケモンは・・・・・・・・


色ドレディアと・・・
P1160928.jpg



色シャワーズです
P1160927.jpg

実はこの2匹、前回紹介した色チュリネと色イーブイが進化姿なんだよ!

ル「なんでイーブイをニンフィアにしなかったんですか?」

なんかねー・・・・色合いが微妙だったから←

ル「意味がわからないです」

うん、わからなくていいよ((殴


P1160936.jpg

華と目がピンク色になっていて、色の少し薄くなっていますね

ピンクは私が好きな色なので嬉しいです!



P1160935.jpg

体がラベンダー色になっていてとってもいい色合いです。

なんか・・・・・癒されますわぁ←


では!次回は!

ル「シンオウの電気ポケモンの進化前と進化跡の色違いを紹介するよ!」

それでは!バイビー




category: 進化

tb: 0   cm: 0

交換してもらったポケモンを紹介!  

こんばんはー、今日はハルカと!

プ「プラチナがお送りします」

やっほー、プラチナ!

プ「今日は、どんなポケモンを紹介するのですか?」

す、スルー・・・( ̄▽ ̄;)

え、えっと・・・今日はブルーモーメントのアオイさんからもらったポケモン2匹を紹介します

じゃ紹介します!まずは・・・・




夢ミニリュウ君です!
P1160919.jpg

プ「ポケルスがついてますね・・」

そういえば、プラチナのポケモンにもついてたんだっけ?

プ「はい、そうです」

しかもポイントアップというプレゼント付き・・・・

次は・・・・



色エモンガちゃんです
P1160920.jpg


P1160916.jpg

黒のところがチョコレート色になっています。

アオイさん!貴重なポケモンたちをありがとうございました!


さて!次回は!

プ「前の記事で乗せた色ポケモンたちが進化した姿の紹介です」

それでは!おやすみなさい!


category: 交換

tb: 0   cm: 0

色チュリネ  

今日は!ハルカと!

ク「クリスこと、クリスタルがお送りします!」

今日も2人ともいないんだね

ク「はい。レッドさんは、トキワの森でイエローさんと一緒にいて・・・。ゴールドは、シルバーとのバトルに負けたので、只今修行中です」

おー、燃えてるねー

ク「それで?今日はどんなポケモンなんですか?」

では!今日はポケモンは・・・・・・


色違いチュリネのローズです!
P1160918_201312010839345f2.jpg


ニックネームの由来は・・・ローズなんですが、「バラ」という意味です。まあ・・・特に意味はないですw

ク「前回苦い経験をしたと言ってましたけど・・・」

いやー・・・私ね?いっつもイヤホンをつけて動画を見ながらやってるのさ

だから、映像を見て色違いを判断しなきゃいけないんだけど・・・

ク(なんか・・・わかった気がする( ̄▽ ̄;))

なかなか出ないから、図鑑を確認したら・・・


私「・・・・・・。うそぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!」


ってなった

ク「つまり?」

つまり、図鑑に捕まえてもないのに色違いが登録されていた・・。ということは?

ク「見逃してたんですね・・・」

そうなのさー・・・だから、その日から、ちゃんと3DSにイヤホンを片方のみ身につけて、パソコンのイヤホンを法片方につけてやってるよwwww

ク「すごいですね・・・」

でしょ?

次は、図鑑表示!
P1160917.jpg

目が青くなっていて、体の色がやや薄くなってます。



次回は!

ク「ブルーモーメントのアオイさんからもらったポケモン2匹を紹介します」

それでは、バイビー




おまけ

ク「なんですか・・?そのバイビーって・・・」

ああ、これ?ww

これねー。ゲームのグリーンさんが言ってた黒歴史の一つwww

ク「・・・・・」

category: サファリ

tb: 0   cm: 0

色フライゴン  

こんばんは!今日は、ハルカと!

ミ「み、ミツルがお送りします」

今日は、ミツル君に来てもらいました!

ミ「けど・・なんで僕が?」

だって今日の色ポケモンといえば、ミツルくんでしょ?センリさんから貰った子なんだし

ミ「そういうことですか・・・」


では、今日の色ポケは・・・


色違いフライゴンです!
P1160910.jpg

ミ「どうやってゲットを?」

いやー・・実はですね。

地面のサファリにいたんですよ。妹の

で、そこで出てくるポケモンを全部捕まえたので帰ろうとしたら・・・

ガサガサ・・・

きらーん☆

私「(・□・;)」

ってわけです

ミ「へー」

けどラッキーだったなぁ

ミ「なんで?」

実は、進化前のナックラー・・・。プラチナでポケトレすれば手に入るんだけど・・

実は、そこ砂嵐でね

そもそも、ポケトレができない私にとってそこは・・・うん、絶対無理なわけ←

だからなのだ

ミ「よかったね~」

ほんと、色ナックラーの色なんか・・・最初、青に近い緑だったからねー

綺麗な色になったもんだ


次回は、サファリで・・・・苦い経験をした草タイプのあの子です(苦笑

category: 進化

tb: 0   cm: 2

色ジャローダ  

こんにちは!今日は、ハルカと!

レ「レッドと!」

ゴ「ゴールドがお送りするっス!」

結局、修行から戻ってきたんだね・・・

レ「そうなんだよなー。いきなりグリーンが来てさー」

ゴ「いいところだったのに・・・」

あ、アハハ・・・(苦笑

では、紹介いきます!

今日は・・・・

色違いジャローダです☆
P1160907.jpg

ニックネームは、ある小説の主人公のパートナーのジャローダからもらいました!

レ「にしても、結構色変わってるなー」

ゴ「ツタージャの時はめっちゃわかりにくかったッスよねwww」

けど、生まれて一目見て

「あ、これ色違いだ(・□・;)」

ってわかったよww

「「なぜ?」」

知らん

「「・・・・」」



さて、昨日ポケスペ48巻を買ってきました!(わからない方は飛ばしてくださいww)

ホワイト、メロエッタと遭遇。そしてベルの代わりに図鑑所有者へ!

ブラックくんのチャオ(チャオブー)エンブオーに進化!ニックネームは「ブオウ」!

しかも、ホワイトストーンがブラックくんを選んだっていう・・・

やっぱ、主人公はすごいねw


次は、サファリでたまったまであってしまった色違いのあの子です!


category: 進化

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


