ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色ガバイト、色オンバット  

おはようございます!今日は、ハルカと!!

ダ「ダイヤこと、ダイヤモンドがお送りします~~」

今日は、ドラゴンタイプ特集です!

ダ「それじゃあ~、紹介行くよ~~」




まずは、色ガバイト!
P1170008.jpg

全体的に色が薄くなっています!

不思議な色合いですww


次は、色オンバットです!
P1170012.jpg

黒と水色のところがあって、なんというか・・・・・神秘的な色ですw

実は、この2匹。

ガバイト、オンバット、ヌメイルが出てくるサファリだったんです。

欲しかったのかオンバット、ヌメイルでどっちかっていうとメスが欲しかったので♂のメロボを連れてたんですけど

ダ「結果~、ガバイト♀2匹~。オンバット♀1匹でした~」

そのうちのガバイト1匹は、いとこのところにお嫁に行きましたww

いとこはめっちゃ喜んでました


ダ「次回は電気タイプ特集です~~」

あ、ヌメイルとは気にしないでください、別の方法で色ヌメラゲットしたんでww

ま、それはまたの機会に!それでは!!!!

category: サファリ

tb: 0   cm: 0

色テルーナー、色リザード  

はい!今日は、お馴染みのハルカと!

シ「・・・・・シルバーがお送りするぞ」

今日は、今年初の色違いをご紹介します!

シ「・・・・・さっさと言え」

(・・・・なんか・・・・冷たい)


まずは・・・・色テルーナーです!
P1170009.jpg


いかにも、魔女っ子ですねー・・・
進化させたくないなー・・・・


次は、色リザードです!
P1170010.jpg

この色が、リザードンになると漆黒になるんですねー
前作とかは完璧な金ぴかだったけど、今作は色が抑えられてるねー



さて、今年も頑張るかっ!!

シ「・・・・・・あと3ヶ月ぐらいで卒業だな」

そうなんです。私、小6なのであともう少しで卒業して中1になるんですよーww

・・・・・・・恋人欲しいなー←

シ(今更なにを・・・・・・)

ま、その話は置いといて・・・・・次回は!ドラゴンタイプでシロナも持っているあのポケモンをご紹介します!

それでは!

category: サファリ

tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます!  

あけまして・・・・・・・

全「おめでとうございます!!!!!!!!!」

今回は、ポケスペメンバー全員に来てもらいました!!

レ「で?まず配布企画の話だけど・・・・」

あ、そうだった。

まず色違いデデンネ♀はFlatさんに差し上げることにしました!

ゴ「いつもコメントサンキューな!!」

日にち、ポケモンのニックネーム、プレイヤー名を教えて下さればいいです!

ブ「ちなみに、ハルカの予定の良い日にちは」

グ「・・・・・明日と5日の午後。6日の夜だ」

イ「それは、冬休み中の話ですので・・・・その中で無理でしたら、7日からは午後7時位ぐらいからOKです」

シ「・・・・それと、ハルカのプレイヤー名はオレンジだ」

ク「ニックネームは、Flatさん自身が付けてもらうか・・・・」

ル「ハルカが付けることになるけど・・・・、ハルカはネーミングセンス悪いからね」

サ「ひとまず、お知らせはこれで終了ったい!」

エ「残った奴は、ほかの企画で出すから」

ミ「今度は参加者さんが増えるといいなー・・・・」

ダ「それじゃあ~~~」

パ「最後の締めとして!」

プ「挨拶をさせていただきます」


全「今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!」

category: あいさつ

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


