ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プログ一周年記念 色ポケ配布会 結果  



終了しました。

参加者様、ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。





イ「きょっ、今日はハルカさんに変わって僕、イエローと!」

ク「クリスこと、クリスタルがお送りします!」

イ「お久しぶりですね! クリスさん!」

ク「そうですね!」

イ「それじゃあ、早速行きましょうか」

ク「そうしましょう」



当選者発表


ク「まずは、当選者様を紹介したいと思います」

フィオネは、火事さん!

ラッキーは、せとかさん!

タブンネは、クロさん!


ク「です!」

イ「皆さん、コメントの際に書き込んでくださった御祝の言葉」

「「ありがとうございます!」」

ク「ハルカさんも喜んでいました!」


日時

イ「日時は、基本的に9時~12時が空いています」

ク「ですけれども、月・水・木曜日は10時~12時になります」

イ「当選者様の予定に合わせて選んでくださいね!」


テンプレート

ク「テンプレートは、前回と同じです」

名前:(ゲームキャラの名前)
ニックネーム:(ニックネーム希望の方は)
フレコ:(既に登録済みの方は書かなくてもいいです)
日時:(上記からお選びください)


イ「ハルカさんのフレコは、【0447-6723-2053】です!」

ク「返信お待ちしております!」


予定

・火事さん(せれな):24日午後10時半~(フィオネ『無し』)
・せとかさん():(ラッキー『』)
・クロさん(クイーン):24日午後10時~(タブンネ『フローレンス』)


category: 企画

プログ一周年記念 色ポケ配布会  





終了しました。




レ「こんばんわ。レッドだ」

ゴ「こんばんわっす。ゴールドだ!」

レ「プロフィールを見てくれた方は気づいてたと思うけど。今日9月の15日は企画日なんだ」

ゴ「まあ、遅くなったのは……よくあるこった、気にすんな!」

レ「今日は、ハルカの代わりに俺たち2人が説明していくから、宜しくな!」




ゴ「んで、まずは夏休み企画をやったばかりなのになぜ、こんな早くに企画を開始したかっつーと」

レ「今日、9月15日はこのゆったりまったりプログが建設されて、スタートした日なんだ」

ゴ「つまり、1年前にこのプログが始まったっつーわけだ」

レ「そういうことだからまず一言」

ゴ「ここまで続けられたのは、いつも回覧してくれたみんなのおかげだぜ!」

レ「本当にありがとう! これからもよろしく!」



レ「じゃあ、説明していくぞ。今回も前回同様、誰でも参加できる企画になってる。応募の仕方はコメ欄に希望のポケモンを書いてくれ。日時とかは、募集後に書くつもりだからそこのところはよろしく頼む。
募集期間は、今日から9月29日の24時までだ。もし、希望ポケモンがかぶった場合は抽選で決めるから遠慮なく、好きなポケモンを選んでくれ」


配布ポケモン

ゴ「んじゃ、ポケモンを紹介していくぜ! 1周年っツーことでできるだけ珍しいポケモンを捕まえてきたからな、欲しいポケモンを選んでくれ!」

・フィオネ
・ゾロア(♂)
・ラッキー(♀)
・タブンネ(♀)


ゴ「今回はこの4体だ。時間がなくってこの4体しか用意できなかったんだよなー……。ま、そこんところは見逃してやってくれ!」



レ「説明は以上だ」

ゴ「たくさんの応募!」

「「待ってるぜ!!」」

category: 企画

tb: 0   cm: 3

色ランプラー  


こんばんわー。ハルカです!
さて、今回一緒に色ポケ紹介してくれるのはこの2人!

ル「前回に引き続きルビーです」
サ「サファイアったい。よろしくと!」

今回はこの3人でやっていきます。
で、毎回の雑談タイムなんだけど……。

ル(そんなものあったっけ……?)

実はサファイアってルビーに告ったことがあるんですよー( ̄∀ ̄)

サ「な、なしてそげんこと、ここで言うとね!?」
ル「さー、何のことかなー」
サ「あんたっ、また誤魔化したったいね!」
ル「はははー」
サ「ルビーっ!!」

だれかー、この場を収めてくれるラルド(エメラルド)を呼んできてくれないー?
リア充過ぎて色々とヤバ((((お前が発端だろうが←


さて、気を取り直して……

ル「今回の色ポケは?」
サ「イッシュのポケモンで、怪しい雰囲気を漂わせるゴーストポケモンったい!」

(あ、普通に会話してるや)

今回はー……


色ランプラーです!
P1200239あ

ル「炎が青から紫になっててさらにゴーストっぽさを出してるね」
サ「進化したら炎が赤色のなるんとよね?」

実は、私はその赤い炎のシャンデラに一目惚れしてしまいましてゲットしたかったんですよー。

ル「でも、そのためにはもう一匹捕まえないとね」

あっ……Σ(゚д゚lll)



わ、忘れてたもう一匹捕まえなきゃいけないんだった……(m´・ω・`)m

ル「さて、次回は?」

あ、こら。勝手に進めんな!

サ「サブロムのY出でたホウエンで有名なポケモンを紹介するとよ!」

……。
それでは!

((あの無言は一体……))

category: サファリ

tb: 0   cm: 1

色チラーミィ  


夜遅くにこんばんわ!ハルカです。
さて、今回私とともに色ポケ紹介してくれるのは……この2人!

レ「レッドだ」
ル「ルビーです」

おぉ、見事な赤紅(あか)コンビw
今回はこの3人でやっていきます。

……と、いきなり別の話に飛びますが、

鬼太郎超かっけぇぇ!!\(//∇//)\

レ「鬼太郎……って誰だ?」
ル「話によりますと、妖怪の中で名門とされた幽霊族の末裔らしく、ゲゲゲの鬼太郎と呼ばれているそうです」
レ「へー……」

ネコちゃんかわい――

レ「よし、紹介に移るか」
ル「そうですね」

ちょ、まっ……(;・∀・)



ル「さて、今回の色ポケは?」
レ「イッシュで、可愛いと評判のあとノーマルタイプのポケモンだぜ!」

(マジで私抜きで話を進め始めやがった……)←

ル「え、cuteなポケモンですって!?」
レ「らしいな」

さ、さて紹介しますね!

((乱入してきた……))

今回は……


色チラーミィです!
P1200235あ

ル「わおーっ!cute!!」
レ「普段は白色っぽい体がピンク色になってるな」

さらに、この画像では見えにくいですが、目もピンク色なんですよ!
可愛いですよね!



レ「さて、次回は?」
ル「引き続きイッシュのポケモンで、怪しい雰囲気を漂わせるゴーストポケモンです。

それでは!

category: サファリ

tb: 0   cm: 0

色ボクレー  


またまた夜遅くにこんばんわー!ハルカです。
さて、今日一緒に色ポケ紹介してくれるのはー……この2人!

グ「グリーンだ」
ゴ「ゴールドだぜ!」

今回はこの3人でやっていきますー!
ところで……色々とすごいよね、この組み合わせは。

ゴ「っつーか、俺。この前も出てたよな?」

よくあるこった、気にすんなっ!

ゴ「俺のパクるんじゃねぇよ!」

いいじゃんかー、減るもんじゃないしー。

ゴ「減らねぇけど俺が迷惑なんだっつーの!」
グ「進んでもいいか?」

あ、どうぞどうぞ。

ゴ「無視すんじゃねぇ!」


さて、今回の色っ子は……

ゴ「……」
グ「おい、ゴールド。お前が言わないと先に進めないだろう」
ゴ「今回はー、カロスに出てくるー、ゴーストタイプのポケモンでーす」

どうした、ゴー君?

ゴ「なんでも」

はぁ?

グ(根に持ってるな……)

……。さて、紹介に移ります!今回は!


色ボクレーです!
P1200240あ

グ「色合いが、ゴーストタイプにあっていているな」
ゴ「そうっすね」

実はこのポケモン、去年捕まえたやつなんだ(笑)

グ「どれだけ放置しているんだ。お前は」

えへっ(*´∀`*)



ゴ「さて、次回は?」
グ「イッシュで、可愛いと評判のあとノーマルタイプのポケモンだ」

それでは!


category: サファリ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


