ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色違いイーブイ  

いつからでしょうか?イーブイの色違いを練り始めました

レ「理由は?」

ミズゴロウの色違いが生まれたから、イーブイの色違いが欲しかったから」

ゴ「それで?」

それで、パソコンやりながら卵を孵してたら・・・・

色違い生まれた

レ「よかったじゃんか」

それで、階段駆け下り、家族に知らせて、友達にも知らせた

ゴ「おー」

どこかで、その写真を載せたいと思います

ミズゴロウ(ラクラージになってるけど)とイーブイの色違いを

レ「次は、何を練る気だ?」

ひとまず、ボックスに溜まってるイーブイを孵して、ツタージャでも行こうかなと

ゴ「ガンバレー」

わかってる!!!

では、みなさんおやすみなさい!

category: 国際孵化

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして!

マリコですヽ(・∀・)ノ
ブロとも承認したのでご報告に来ましたo(^▽^)o
色イーブイおめでとうございます♪
私も色違いを地道に集めているのでこれからもよろしくお願いします

マリコ #- | URL
2013/09/16 17:10 | edit

感謝

ありがとうございます!

今は、ツタージャの色違いを練っています。

地道に頑張っていきます!

ハルカ #kIFMD9AA | URL
2013/09/16 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harurann.blog.fc2.com/tb.php/2-96413d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


