ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします!企画!  

はい!年末ということで企画を用意しました。

まずは・・・・・今年もありがとうございました!

今年から始めたばっかりですが・・・w

いろいろと交換をさせていただいたり、コメントしてくださったり・・・・いろいろとありがとうございました。


では、企画内容をご紹介します。

1匹目 デデンネ♀

2匹目 ノコッチ♀

3匹目 タッツー♀

鼠、蛇、龍・・・と蛇はともかく・・・あとの2匹は(笑)

では、まずおひとり様一匹にさせていただきます

ボール、性格などは・・・・関係なしでお願いします。

かぶった場合はあみだくじで決めさせてもらいます。

明日の21時まで受け付けます。

誰にプレゼントするかは1月1日に言いますので・・・・

それでは、ご応募まってます!
スポンサーサイト

category: 企画

tb: 0   cm: 1

コメント

ハルカさん、こんばんは!
今年はありがとうございましたー!

色違い配布企画ということで、是非とも応募させていただいちゃいますっ!
 デデンネ♀
を希望しますっ!
どうぞよろしくお願いしますっ(・ω・)

それでは、来年もどうぞよろしくお願いしますー!

Flat #AcPfshTI | URL
2013/12/31 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harurann.blog.fc2.com/tb.php/26-f368084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


