ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色ニューラ  

春休みの宿題がなかなか終わらなくてめっちゃピンチのハルカと、

グ「…グリーンと」

ブ「みんなのアイドル、ブルーちゃんがお送りするわよーっ!」

冗談抜きで、春休みの宿題が終わらぬ…

ブ「あら、本当のことだったのね」

じゃあ、どう見えたの!?私が嘘でもついているように見えたの!?

グ「…見える。」

えー…私、嘘をつくような人間に見えるの?

ブ「見えるわよ。」

…。(部屋の端の方で蹲っている)←

グ「…こいつは放っておいてポケモンの紹介をするぞ」

ブ「OKいくわよ!」



ブ「今回紹介する子は…この子よ!」


色ニューラです!
P1180026.jpg

ブ「紺色の体がピンク色になっていて可愛い色合いね。」

グ「…あいつはこれを出すのに相当な苦労をしたそうだぞ」

ブ「え?そうなの?」

グ「ああ…。そのことは次回で話せばいいだろう」

ブ「それもそうね!」



ブ「次回は!ハルカがニューラを捕まえるときに散々邪魔をしたポケモンを紹介するわ!」

ではバイビー!

ブ「…っていつの間に…!」

グ「…。」

category: サファリ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harurann.blog.fc2.com/tb.php/32-3d9383b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


