ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色リザードン  

ただいまテスト勉強習慣で、ワークが溜まっており焦っておりますハルカと!

プ「プラチナと…」

レ「レッドがお送りするぜ!」

お久しぶりですね~。まあ、上記の説明で大体の理由が分かると思いますけどw

レ「んじゃ、紹介行くか!」

プ「そうですね」


さて、今日の色ポケは…



色リザードンです!
P1180039.jpg

なんか…もう全体的に真っ黒ですね((((

レ「リザードの時は、あんなに金色だったのにな」

プ「…でも、私は色はこっちのほうが好みです」


さてさて、リザードンには2つのメガシンカがありました。

…なので、またの機会でご紹介します!


レ「次回は!」

プ「群れバトルでゲットした毒タイプのポケモンをご紹介します」

それでは、バイビーです!

スポンサーサイト

category: 進化

tb: 0   cm: 2

コメント

ハルカさん、こんばんは!
ブログにコメントして頂きありがとうございます♪

色リザードン真っ黒でかっこいいですね!
日に焼けているような感じが通常色より強そうに見えます~(*^_^*)
メガシンカした時の記事も楽しみにしています♪

またもしよければ相互リンクしてもらえますか?

次回の記事も楽しみにしていますねヽ(^o^)丿

智乃 #uGhTJoc6 | URL
2014/05/18 20:55 | edit

Re: タイトルなし

返信遅くなりすみませんでした!

確かに、色リザはかっこいいですよねw
メガシンカ記事も載せますよー……いつかですけどね(笑)

はい、相互リンク了解しました!

ハルカ #- | URL
2014/06/15 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harurann.blog.fc2.com/tb.php/37-cf818325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


