ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色クレッフィ  


夜遅くにこんばんわ!ハルカです。
さて今回一緒に色ポケ紹介してくれるのはこの2人です!

パ「パールだ」
プ「プラチナです」

さて、明日の9月1日から二学期だけど……。
テストもあるし、文化祭の準備もあるし正直言って行きたくないです!←

パ「でも、大事なテストなんだろ? 行けよ」

わかってるけどさー……。
ま、頑張るよ。
けど、社会不安だな……。

プ「社会なら、教えて差し上げることもできますよ?」

いいの!? さっすがお嬢様!
知識豊富だね!

プ「いえいえ」
パ「おーい、先に進んでもいいか?」




さて、今回の色っ子は。

パ「前回の最後にも言った、今年のおまけ映画の主役のポケモンだ」


色クレッフィです!
P1200231あ


P1200269あ

プ「全身金色で豪華ですね!」

目をキラキラさせてるお嬢様可愛い!←

パ「見るところ違うだろ……」

え、えっとですね。映画にちなんで欲しいなって思ってたんですけども中々でなくてですね。
間のアノ、クチート軍団が出てきたりと大変でしたー( ̄▽ ̄)



プ「さて、次回は?」
パ「カロスに出てくるゴーストタイプのポケモンだぜ」

それでは!

category: サファリ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harurann.blog.fc2.com/tb.php/50-705b7269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


