ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色ドゴーム  

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!ハルカです。
さて、今日一緒に紹介をしてくれるのはこの2人です!

シ「シルバーだ」
サ「サファイアったい!」

今回はこの3人でやっていきます!
……といっても、いろんな意味で異色なコンビだよね?

「「……」」

あ、スルーっすか……。そうですか……。

えっと、今日の紹介?のようなものなのですが、今回は「らくだい魔女」シリーズをご紹介します。

サ「なんと?それ」

これはねー……、私は一番最初にはまった小説なんです。
このお話は、魔法界という魔法使いがメインとなる世界で、銀の城のプリンセスであるフウカと、その仲間たちのわくわくする冒険とちょっぴり初恋のマジカルストーリーです!
この小説は現在、18巻出ております!
えっと、タイトルはこちらです!


らくだい魔女はプリンセス
らくだい魔女と闇の魔女
らくだい魔女と王子の誓い
らくだい魔女のドキドキおかしパーティー
らくだい魔女とゆうれい島
らくだい魔女と水の国の王女
らくだい魔女と迷宮の宝石
らくだい魔女とさいごの砦
らくだい魔女と放課後の森
らくだい魔女と冥界のゆびわ
らくだい魔女と鏡の国の怪人
らくだい魔女と魔界サーカス
らくだい魔女と妖精の約束
らくだい魔女とランドールの騎士
らくだい魔女とはつこいの君
らくだい魔女のデート大作戦
らくだい魔女の出会いの物語
らくだい魔女と闇の宮殿

です!
ホームページも載せておきますので是非、覗いてみてください!
【http://www.poplar.co.jp/rakumajo/】


さて、本題に入ろうか。

サ「長かったと……」
シ「ああ……」

さ、サファには難しいとは思うけどシルくんにはわかるはずだよ?

シ「その呼び方をやめろ」

わ、わかったからさ?……その、睨まないで? ね?



……と、いうわけで、早速紹介しますね!
今回の色ポケはー?

色ドゴームです!
P1200250.jpg

シ「……わかりにくいな」
サ「ったいね」

う、うっさい。
……えっと、全体的に色が薄くなっていてこれといった変化は見られませんねー。

シ「……棒読み」

シルくん、わざわざ単語で言わないでっ萌え死にしちゃう((

サ「どういう意味と?」
シ「知らなくていいだろう」



シ「次回は」
サ「色違いだと金ピカになる、大きなポケモンを紹介すると!」

それでは!

category: サファリ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harurann.blog.fc2.com/tb.php/57-46ae8f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


