ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色ラルトス&色フィオネ&色ゾロア  

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!ハルカです。
えーと、まずは、コメント、拍手ありがとうございました!励みになります!

と、まあ前置きはこれぐらいにして……では!今回一緒に紹介をしてくれるのはこの2人です!

レ「レッドだぜ!」
シ「……シルバーだ」

クジなんだから仕方がないけどさ……ほんと、珍しいね、この組み合わせ。

レ「ほとんど話すことがないからなー!今日はよろしく頼むぜ、シルバー」
シ「……ああ」

紹介も丸く収まったところで、唐突に雑談ですww
えーと、水曜日にテスト発表です。期末のw
あ、別に更新が遅れるというわけではないので安心してください!

レ「じゃあ、なんで言ったんだよ?」

え? だから言ったじゃん。雑談だって。

レ「……」
シ「レッドさん、次行きましょう」
レ「……そうだな」

え、何、その反応!?酷い!(;´Д`)



今回は、前回もお知らせしたように国際孵化で手に入れた色違い3匹を紹介します!

では、さっそく1匹目……。



色ラルトスです!

P1200229あ

ラルトス

レ「頭の部分が、エメラルドグリーンになってるな」
シ「角の部分も、少しオレンジっぽくなってるぞ」

この子はですね……。ほら、ラルトスの特性にシンクロというものがあるじゃないですか? で、そのシンクロの特性を持ったポケモンを戦闘に置いておくと、そのシンクロ特性のポケモンと同じ性格のポケモンが出てくるって言われるじゃないですか。
で、まあ、暇つぶしにでも全性格集めてみようかと思い、ラルトスを孵化を始めたんです。

シ「それで?」

……お察しの通りでw パッカーンと、色違いラルトスが生まれたんですよw


では、次の2匹目はー……。

色フィオネです!

フィオネ1

フィオネ2

シ「全体的に薄いブルーになっているな」
レ「胸のコアもオレンジっぽくなってるぜ」

このポケモンは、企画で配布したうちの1匹です。
以外に、個数も多くなくすんなりと2匹出てきましたw



さて、最後は……

色ゾロアです!

ゾロア1

ゾロア2

レ「体の紫色がさらに濃くなっているな」
シ「それに、赤毛のところが青くなっている」

この子はですね、BW時代からずっと欲しかった色違いです。
……そのときは、何個孵化しても出てきませんでしたがw
でも、今回は個数は少なめで出てきたので満足です!




今回は、紹介するポケモン3匹!……疲れましたw

シ「次回の更新予定は、11.21だ。プロフィールのところにも表示してある」
レ「で、次回紹介するのはサファリで出てきたポケモン2匹だぜ!」

それでは!






スポンサーサイト

category: 国際孵化

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harurann.blog.fc2.com/tb.php/59-0a91e422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。