ゆったりまったりプログ

主に、ポケスペとポケモンなど

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色ツタージャ  

・・・・・・・。

レッド「・・・・・・」

ゴールド「・・・・・」

お久しぶりです

レッド「『お久しぶりです』じゃ、ねぇよ」

ゴールド「どんだけ、読者様待たせてんだよ」

ってか、見てくれてる人いるの・・?

「「人の話を聞け」」

すみませんッ(即答

「「土下座しろ」」

すみまませんでした(スライディング土下座

レッド「で?なんで、いきなりこの時間に更新?」

実は・・・色ツタージャを狙ってるのを知ってるよね?

ゴールド「おう」

で、友達と一緒に遊んでるとき、卵をふかしてたの

レッド(友達に失礼だなー・・・・)

じゃ、その時を再現します




・・・・wwwww(パソコンの映像を見ながら笑ってる

(あ、タマゴ)(孵化してたことを思い出す

チラッ(ゲーム画面を見る

・・・・・・・!?

(°д°)!!!!!!!!!!!

(((゜Д゜;)))!!!!!!

Σ(゚д゚lll)

「色違い生まれたーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

友だち「「!?」」(いきなりの大声にびっくりする



ってわけで、色ツタージャ生まれました♪

♂ツタージャでした、ニックネームが思いつかないので募集します!

ご応募お待ちしています♪

「「勝手に終わらせるな!」」
スポンサーサイト

category: 国際孵化

tb: 0   cm: 1

コメント

あめでとうございますm(__)m

NNの募集とわ^_^;参考までに私が自然遭遇した色ポケのNNはヤミラミ=キラリミ←登場時キラリと光るからタブンネ♀=ラヴィーネ←色違いの色が紫系=ラベンダーのラベを文字ってラヴィ←はラブともかけてます♪後は他の色ポケブロガーさんを参考にするとか!?私もまた思い付いたらコメントします

ヘイガニ #3dSOJzmw | URL
2013/09/29 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harurann.blog.fc2.com/tb.php/8-b0d91b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター


